TOP

つまらない日常を楽しくさせる風俗体験談集めました!

新潟の風俗大好きおじさん

新潟って結構風俗店の数が多いのご存じですか?ちなみに店舗詳細は【新潟|風俗じゃぱん】で見れますのでよかたらどーぞ。自分もよく参考にしてますので。で、話を戻しますが自分は新潟市内在住で古町っていう歓楽街によく行くんです。そこにはキャバクラとか飲み屋がいっぱいあって、おねーちゃんと遊ぶなら古町行けって感じなんです。そんでもって、風俗もそこにあるんですわ。セクキャバとかピンサロとかファッションヘルスとか、あとはデリヘル用のホテルなんかもあるんで一通り遊べます。地方都市にしては比較的ナイトスポットは充実している方かと思いますよ!自分がよく利用する店は所謂大衆店で、料金は1万5千円っていうよくあるタイプの店なんですが、コスプレの種類が多いのが気に入っています。アニメコスとか学生とか、職業系とか色々揃ってます。しかもコスプレ代は別途払わなくてよくて、料金にコミコミなんです。その店は20代の若い女の子が多くて、フリーで入ってもBBAに当たるってことはまずありません。つまり指名料も節約できるってことですね。そんなこんなで毎回1万5千円以内で楽しませてもらっているのですが、サービス内容は至ってノーマルです。シャワーを浴びて、ベッドに移動してキスからプレイ開始。全身リップしてもらってシックスナイン、フェラチオ、クンニ、そんで最後はスマタでイクと。このようにノーマルなヘルスプレイではありますが、コスプレを着ているだけで良いスパイスとなって興奮はマシマシとなるわけです。最近は若者の風俗離れなんて言われていますが、逆に風俗無しでよく生活できるなって思いますね。やっぱりたまの息抜きと言いますか、ヌキがあるだけで仕事にもハリが出ると思うんです。まぁお金はかかるというのは否定できませんが…。それでもなんとかやりくりして、通えって自分は思いますよ!ってことで今夜もおねーちゃんにコスプレしてもらってエッチな遊び楽しんできまーす!